ブログ

AO入学(総合型選抜)大相談会を開催しました

もう8月も終わりですね・・・(まだちょっと暑いけれど 😐 )夏もあっという間でした 😉 

学校も始まり、高校生の皆さんもまた勉強に励んでいらっしゃる事だと思います。

TECH.C.福岡でも在校生の授業は再開していますが、週末は進路活動を頑張っている皆さんに向けてのお仕事体験も実施中ですので、進路が決まった人も決まっていない人も是非お越し下さいね

先日8/21(日)にはAO入学(総合型選抜)大相談会を開催しました。

暑くて大変な中なのに、自分の大切な進路の為、多くの皆さんに参加していただきました。皆、凄いし偉い 😀  本当にありがとうございました!

AO入学(総合型選抜)のエントリーはまだ受付中ではありますが、専攻によっては定員により締め切っている場合もあります。進路が決まった方はAOも考えてみて下さいね!

また10/1(土)からは「指定校・高等学校推薦」「一般入学(専願/併願)」出願が始まります。

AO入学(総合型選抜)について相談したい、出願に関して詳しく知りたいなどありましたら、9月にもAO入学(総合型選抜)&入試相談会を開催しますので是非ご参加下さい! 😛 

TECH.C.福岡は、これからも皆さんの大切な進路が見つかるよう全力でサポートしていきます!

ですのでいつでも遠慮なく相談して下さいね! 😆 

TECH.C.福岡のイベントはコチラ!

LINEでいつでも何でも相談できます!

TECH.C.福岡 入学事務局 
0120-262-2117    fcainfo@fca.ac.jp