キャンパスライフ

学校提携の専属クリニック

Campus Life

学生一人ひとりの健康を
しっかりサポート

学校生活の中では、日頃から健康管理を維持していける生活習慣を持つことが大切です。
慶生会クリニックでは、最新の治療技術と設備、最良の治療方法で、皆様の健康管理を行っています。
就職後、健康のリスクになるものがあれば今のうちに治しておく。
そのために私たちは日頃から皆様の健康のサポートを大切にしていきたいと考えています。

慶生会クリニックのメリット

Merit

いつでも気軽に受診できます

慶生会クリニック(内科・歯科)で保険診療を受ける場合は、診察料は学生の健康管理費から負担されますので、安心して受診してください。

Merit

年一回健康診断も行います

早期発見・早期治療のためには定期的に健康診断を受けることが大切。学生の方は年一回、クリニックにて健康診断を行っています。

診療について

内科

やさしさと思いやりで質の高い治療を行います。

風邪はもちろん、精神的なストレスからくる下痢や便秘、胃痛、アレルギーなど、変だなと思ったら、我慢せずお気軽にご相談ください。

[ 診療科目 ]

一般内科

  • 要予約

月〜金曜日(土・日・祝休み)
午前9:00〜12:30/午後14:00〜17:30

092-263-8180

歯科

十分なカウンセリングであなたにあった治療を行います。

慣れない一人暮らしや環境の変化で、急に歯が痛くなったり、親不知が生えたりすることも。そのまま放置せず、早めの治療を行いましょう。

[ 診療科目 ]

一般歯科

  • 要予約

月〜金曜日(土・日・祝休み)
午前9:00〜12:30/午後14:00〜17:30

092-263-8148