学科・専攻一覧 course

3年制・4年制について

「創造力」×「テクノロジー」が学べる 3年制・4年制教育

福岡テックには最先端テクノロジー、ゲーム、e-sports、CG・映像、ソーシャルメディア、ポップカルチャーの6つのワールド、そして17の専攻があります。
ゼロからのスタートで、企業が「この人を採用して良かった!」と喜んでもらえる人材を業界と共に3・4年間で育成します。

1・2年の差が大きな差に!

3・4年制専攻は実践授業時間数が圧倒的に多いから、
基礎だけではなく応用力も身につきます。
また、専門士や高度専門士の称号も得られるので
就職活動で有利になると言われています。

長期間だから深く突き詰めて学べる!

専門士・高度専門士とは?

専門学校や短期大学、4年制大学を卒業すると、高等教育機関での教育を修了したことを証明する称号が与えられます。短期大学の場合は「短期大学士」、4年制大学の場合は「学士」、そして専門学校を卒業した場合は「専門士」が与えられます。そして、「高度専門士」とは、4年制の専門学校を修了した者に与えられる称号です。

3・4年制の学びの特徴

企業プロジェクト

実際に商品化を前提とした企画を、業界の方から直接指導頂き制作を進めていくプロジェクトです。

業界特別講義

各業界で活躍しているトップクリエーターを講師に向かえた特別講義を年間約50回開催しています。

グローバル教育

国際性を育みチャンスを確実に掴む人材を育成するグローバル教育を導入しています。

Wメジャーカリキュラム

追加学費無料で、入学した専攻に加えて、希望する科目を受講できるカリキュラムです。

安心のスクールライフサポート

授業中だけではなく学生生活、デビュー・就職のこと、までしっかり支える体制が揃っています。

年間スケジュール

3・4年間たくさんのイベントを開催。授業だけではなく、楽しい学校生活を送ることができます。

come on

福岡テックをリアルに体感! Let’s Go!

  • 資料請求資料請求
  • オープンキャンパスオープンキャンパス
page top