閲覧中のイベント
ORIHARA氏
オンライン ライブドローイング開催!
日程を選択して申し込む
ORIHARA氏<br>オンライン ライブドローイング開催!

ORIHARA氏
オンライン ライブドローイング開催!

Adoを筆頭に人気アーティストのイメージディレクターを得意とするORIHARA氏がオンラインにて来校!業界についてのお話はもちろん、オンラインにてライブドローイングも実施していただきます!ライブドローイングとはイラストを制作する様子をその場で見ることのできるイベントのことです。
※当日はオンラインでリアルタイム配信となります。ご予約の皆様には、ご来校いただき校内でご参加いただきます。
※進学をご検討中の高校生限定イベントです。

開催日程

スペシャルゲスト
イラストレーター
ORIHARA氏
ゲストプロフィール

Adoを筆頭にデジタル上に生きている人間のイメージディレクターを得意とする。現代のヘアメイクでありスタイリストである。イラストレーター面では妖しさ、美しさ、儚さなどの反面力強い眼や特徴的な影、仄暗さのある絵を得意とする。

作品紹介

©︎Cloud Nine

© Daimaru Matsuzakay Department Stores Co.Ltd.

©︎Cloud Nine

当日の流れ

12:30
受付

あなたのご来校をスタッフ一同お待ちしております!
※受付スタートの12:30以降にご来校ください。
※ご昼食は事前にお済ませの上ご参加ください。

校舎見学

充実の施設と最新設備の整った学習環境をご案内します!

学校説明会

福岡テックはどんな学校?学生生活は?
あなたの夢を実現するための学校紹介。

ORIHARA氏 オンライン ライブドローイング開催!

※当日はオンラインでリアルタイム配信となります。ご予約の皆様には、ご来校いただき校内でご参加いただきます。

なんでも相談会・寮見学

個別で相談ができます!わからないことや不安なことなどお気軽にお尋ねください。ご希望の方には学園専属の学生寮もご案内いたします。

15:30
終了予定

よくあるご質問

参加当日の持ち物や服装は?

特に持ち物はありません。服装は私服で大丈夫です!

保護者・友達と一緒に参加できますか?

もちろんできます!保護者様もお子様の体験授業をご見学いただけたり、保護者会で学費や就職、通学方法や学生寮のご相談もしていただけます!是非ご一緒にご参加ください♪

交通費サポートって何ですか?

オープンキャンパス等の参加にかかる交通費の一部をサポートします。
詳しくは交通費サポート
詳しくはマイカー交通費サポート