保護者のための特別進路説明会

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、多くの来場が予想される、4/29(祝)の『保護者のための特別進路説明会』は延期とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。※次回の開催日は決まり次第HP等でお知らせ致します。

開催日程

【4/29(水・祝)限定!】 講演会講師

Special Guest株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

植本 宰由 氏

講師プロフィール
大学卒業後、リクルートに勤務。首都圏にて教育機関へメディア広告を中心としたコンサルティング営業に従事。
2018年に九州へチームリーダーとして赴任した。担当した学校は100を超える。また早期のキャリア教育として高等学校での講演を数多く担当。

保護者のみなさまへ

保護者様のみのご参加も大歓迎です!

クリエーティブ業界を目指されるお子様をお持ちの保護者様を対象とした特別保護者説明会を実施致します。本校の教育システム・学費・就職・デビュー・カリキュラムなどについて、詳しく説明致します。
※お子様がオープンキャンパスにご参加の場合は、体験授業と並行して保護者会へご参加していただけます。

学費・経済サポートについて

学費の詳しい内訳や経済サポートについてご説明します。また、学費を分けてお支払いしたい方のために分納制度や、延納制度についてもお一人おひとりのご都合に合わせたプランをご提案します。是非、ご参加ください。

就職・デビューについて

過去から最新の「就職・デビュー実績」についてお話しします。また、マンガ・イラスト・小説分野のデビュー実績、デビューサポート、デビュー系先行の就職サポート、卒業後サポートなど、具体的にお話しいたします。

授業・カリキュラムについて

専攻別のカリキュラム(時間割)や授業内容、講師、集中ゼミ、企業プロジェクトなどについてご説明します。実際に授業をご覧になりたい方は、お問い合わせください。

学生生活サポートについて

安心して一人暮らしを過ごすための「専用学生寮」、健康に日々の生活を送っていただくための「慶生会クリニック」、栄養バランスを考えたお食事を提供する「Jikeiれすとらん」学生生活の各種サポートをご紹介します。

参加された保護者様の声

小説家希望 / 高校3年生 / 保護者様
平成30年4月29日ご参加

「子供から初めて聞いて不安はありましたが、来て良かったと思いました。生徒のみなさんの笑顔が良かったです」

コミックイラスト希望 / 高校3年生 / 保護者様
平成30年5月27日ご参加

「安心してまかせられる学校だと感じました。」

ゲームプログラマー希望 / 高校2年生 / 保護者様
平成30年3月25日ご参加

「企業との強いつながりを感じました。環境・設備も素晴らしく、大変驚きました。一人ひとりを見ながら指導されていることに感心しました。」

コミックイラストレーター希望 / 高校2年生 / 保護者様
平成30年3月31日ご参加

「「絵を描くこと」がどのようにして仕事につながっていくのかを知ることができ、安心できました。在校生の方の印象もよかったです。」

閲覧中のイベント

保護者のための特別進路説明会

おすすめイベント情報

come on

FCAをリアルに体感! Let’s Go FCA!

  • 資料請求資料請求
  • オープンキャンパスオープンキャンパス
page top
Close