閲覧中のイベント
保護者様向け個別オンライン相談
保護者様向け個別オンライン相談

保護者様向け個別オンライン相談

質問や相談に、スタッフがお答えします。疑問や悩み、詳しく知りたいことなどがございましたら、お気軽にご連絡ください。zoomであれば、ビデオ通話で施設などを見学いただくことも可能です。
【土日祝開催】❶10:00~11:00  ❷13:00~14:00  ❸15:00~16:00
※予約の状況によって、お時間の変更をお願いする場合がございます。その際には、お電話にて改めてこちらからご連絡させていただきます。
福岡テックのすべてがわかる

こんな疑問にお答えします!

入試について

それぞれの入試の違いや、選考内容の必要書類や流れなどをご説明します。

高校3年生の方:2025年4月入学 総合型選抜(AO入学)・一般・推薦入学について
社会人の方:2025年4月入学 総合型選抜(AO入学)・社会人入学について

学園生活や授業について

どんな授業をするの? 友達はできるかな? 初心者だけど大丈夫? など様々な不安にお答えします。

業界のことや就職・デビューについて

お給料は? 就職・デビューはできる? など卒業生の実績なども含めた普段聞けない業界のことも聞けます。

学費・マネープランについて

学費の支払い方法や奨学金・教育ローン修学支援制度など学費サポートについてもご説明します。

寮・一人暮らしについて

学生寮のご説明はもちろん、 学生マンションと賃貸マンション等の違いなどについてもご説明します。

参加方法

ZOOMでの参加方法

<> 01
お申し込み

ご希望の日時でお申し込みください。
※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。
※前日までにお申込みください。当日のお申込みをご希望の場合は、時間等の都合上お問い合わせの上ご予約ください。
※ご希望のお時間をお選びください。 【10:00~17:00】
※その他日程・お時間をご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

02
アプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリ(Zoom)を事前にダウンロード頂く必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。

03
実施前日のメールを確認

予約の確認ができましたら、メールアドレスにオンライン説明会に参加できるURL が届きますので、必ずメールを確認ください。前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡下さい。
※URLのメールが届いているか、確認の電話をさせていただきます。

04
「Zoom」を起動してミーティングに参加

当日になりましたらアプリを起動してミーティングに参加下さい。申込み時にメールで届いた「ミーティングID」を入力すると説明会に参加できます。

※双方でのコミュニケーションをおこなうため、音声をONにしていただくようお願い致します。
※映像に抵抗がある方は、事前にお知らせ下さい。
※人数の上限がございますので、上限に達した場合、ご希望の方は別途日程をご案内させていただきます。

LINEでの参加方法

<> 01
LINEで友達登録

LINEで「友達を追加」してください。

02
LINEにてご予約

福岡テック公式LINEに、
①「オンライン相談」
②希望日
③希望時間
④名前
⑤学年
⑥気になる職種 を送ってください。

03
申し込み完了後

右記画像の「通話リクエスト」がTECH.C.福岡公式LINEから送られてくるので、当日の予約時間に「電話をかける」をタップして発信してください。

※公式LINEから発信をすることができませんので、ご予約者の方から発信をお願いいたします。
※発信後、「ビデオ通話を開始」をタップしてビデオ通話への切り替えをお願いいたします。

こんな方、お気軽にご参加ください!

高校3年生

進路選び真っ只中!

高校2年生

早めにいろいろ知りたい!

保護者様

お子様の進路が気になる!

社会人の方

再進学を考えている!

お電話でのご相談

福岡テック入学事務局
0120-717-262 (受付時間:10:00〜17:30)