閲覧中のイベント
新進気鋭のイラストレーター
さくしゃ2氏 来校!ライブドローイング開催!
日程を選択して申し込む
新進気鋭のイラストレーター<br>さくしゃ2氏 来校!ライブドローイング開催!

新進気鋭のイラストレーター
さくしゃ2氏 来校!ライブドローイング開催!

イラストレーターを目指している人必見!!イラストレーター さくしゃ2氏が来校!
イラスト業界についてのお話はもちろん、ライブドローイングも実施していただきます!ライブドローイングとはイラストを制作する様子をその場で見ることのできるイベントのことです。 貴重な直筆作品の制作の様子を見ることができます。
※進学をご検討中の高校生限定イベントです。

開催日程

スペシャルゲスト
イラストレーター
さくしゃ2氏
ゲストプロフィール

新進気鋭のイラストレーター。
2021年4月よりフリーランスとしての活動を開始、キャラクターデザインを中心にグッズやアパレルのデザインをおこなう。
最近では、ヴィレッジヴァンガードやWEGOとのコラボ展開やスモールエスの表紙を飾るなど活動の幅を広げている。
自身のTwitter・インスタグラムの総フォロワー数は100万人を突破、日本のみならず世界の注目を集めている。
https://sakusya2.jp/

作品紹介

当日の流れ

12:30
受付

あなたのご来校をスタッフ一同お待ちしております!
※受付スタートの12:30以降にご来校ください。
※ご昼食は事前にお済ませの上ご参加ください。

校舎見学

充実の施設と最新設備の整った学習環境をご案内します!

学校説明会

福岡テックはどんな学校?学生生活は?
あなたの夢を実現するための学校紹介。

イラストレーター さくしゃ2氏 ライブドローイング開催!

ライブドローイングとはイラストを制作する様子をその場で見ることのできるイベントのことです。 貴重な直筆作品の制作の様子を見ることができます。

何でも相談会・寮見学

個別で相談ができます!わからないことや不安なことなどお気軽にお尋ねください。ご希望の方には学園専属の学生寮もご案内いたします。

15:30
終了予定
参加当日の持ち物や服装は?

特に持ち物はありません。服装は私服で大丈夫です!

保護者・友達と一緒に参加できますか?

もちろんできます!保護者様もお子様の体験授業をご見学いただけたり、保護者会で学費や就職、通学方法や学生寮のご相談もしていただけます!是非ご一緒にご参加ください♪

交通費サポートって何ですか?

オープンキャンパス等の参加にかかる交通費の一部をサポートします。
詳しくは交通費サポート
詳しくはマイカー交通費サポート