01
イベントスペース内の対策
- 消毒の徹底
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- 展示品 / 備品類 / 什器 / 客席などお客様が手を触れる頻度が高い箇所は定期的に実施
- スタッフの手指消毒を定期的に実施
- 入場時、スタッフが必ずお客様に検温 / 手指消毒対応を行う
- 密閉空間防止
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- 会場内のドアは適宜開放し、換気を行う
- 社会的距離の確保
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- 待機列が想定される箇所には1.5m間隔でスタッフがお客様の誘導を行う
- 会場内にお客様が滞留する場合は入場制限を実施
- お客様との社会的距離をおいての接客
- 拡散防止のための接客対応
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- マスク着用を必須とし、咳エチケットにも十分配慮する
- 受付カウンターには飛沫防止パーティションを設置する
- 大声を出しての誘引 / 呼び込みは禁止とする
- パネルなどを使用し、口頭での説明は必要最低限とする
- 接客時はお客様と横並びになるなど、対面での接客を減らすことを意識する
02
控室 / スタッフ間の対策
- 手洗い / うがい / 消毒の徹底
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- 控室を利用する際は入室時に必ず消毒を行い、定期的に手洗い / うがいを行う
- 定期的に控室内のテーブル / 椅子 / 備品などのアルコール消毒を行う
- 期間中は自宅でも手洗い / うがいを徹底し、予防に努める
- マスク着用 / 咳エチケットの徹底
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- 業務中 / 控室でのスタッフ間コミュニケーションについても対面しないことを意識する
- 控室においてもマスク着用を必須とし、咳エチケットにも十分配慮する
- 社会的距離の確保
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- 休憩時も他者との間隔を空けることを意識する
- 検温 / 体調報告
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- 業務日の14日前から検温を実施し、各所属事務所への報告を必須とする
- 出勤時に非接触型体温計による検温実施
- 業務当日に下記の症状がある場合は出勤停止とする
(37.5度以上の発熱 / 咳 / 咽頭痛 / 呼吸困難 / 全身倦怠感 / 鼻汁 / 鼻閉 / 味覚 / 嗅覚障害 / 眼の痛みや結膜の充血 / 頭痛 / 関節痛 / 筋肉痛 / 下痢 / 嘔気 / 嘔吐)
感染症対策へのご協力を
お願いいたします。
お願いいたします。
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換気の徹底
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マスクの着用
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手指の消毒
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会場内の消毒
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座席間隔を
空ける