ゲームクリア後のやりこみ要素やお楽しみ要素のこと。
隠し要素や裏ルートなど、1度クリアしたゲームを周回して楽しんでもらうためのもの。
関連ソフト・作品
作品例:ポケモンシリーズ、どうぶつの森、マインクラフトなど
ゲームクリア後のやりこみ要素やお楽しみ要素のこと。
隠し要素や裏ルートなど、1度クリアしたゲームを周回して楽しんでもらうためのもの。
作品例:ポケモンシリーズ、どうぶつの森、マインクラフトなど
Game World / スーパークリエーター科
スーパーゲームクリエーター専攻
4年間でゲームプログラミングを学びながら、ゲーム企画力も身につけゲーム業界での活躍を目指します。
目指せる職業
ゲームプログラマー、ゲームプランナー、ゲームディレクター、ゲームプロデューサー、コンテンツプランナー、レベルデザイナー など
Super Game Creator
Game World / スーパークリエーター科
ゲームグラフィック&キャラクターデザイン専攻
豊かな表現力とあなただけの独創性をゼロから磨いてゲームの世界に新たな命を吹き込むデザイナーに!
目指せる職業
ゲームグラフィックデザイナー、CGアニメーター、ゲームプロデューサー、CGクリエーター、CGモデラー、CGエンジニア など
Game Graphics & Character Design
Game World / クリエーティブデザイン科
ゲームプログラマー専攻
遊ぶ楽しさから、つくる楽しさへ!3年間で実践的なプログラムスキルを身につけ、ゲーム業界への就職を目指す。
目指せる職業
ゲームプログラマー、ゲームプランナー、ゲームディレクター、アプリケーションエンジニア、ゲームプロデューサー など
Game Programmer